2018年8月25日土曜日

スイカジュース

昔、奴が夜市で食べると結局高くつくとか言っていたけれど、鶏脚の骨なしがあったら早速買おうとしている。1パック40元で3パックで100元というのは安いからと、まずは試食してから辛いのを2つにしようとか言っている。しかし、どうやらそれは豆の話であって、鶏脚は100元らしい。結局辛い方を買ってやがる。で、隣のスイカ汁専門店でスイカ汁を買う。しかし、飲んで早々においしくない、薄いとか言っている。スイカをその場でミキサーにかけたのではなくて、既に作り置きしてあったものを買ったからで、専門店だというのにこんなのを出しては駄目だろうとかえらい剣幕でお怒りモード。そもそも今年は奴がスイカを買わないので、スイカを喰っていないんですけど。即買って来いよ。で、麻辣臭豆腐の前を通ったところ、意外と臭くないとか言っている。これなら食べられそうだって言うんで入ることに。ま、豆腐というより厚揚げでも食っているような感じですね。これなら喰えるそうで。まあ臭豆腐とは別物ですね。それに、そちらのケツの臭さには負けますけど。お生憎様。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿