2018年8月25日土曜日

またも作り置きですが

鶏脚は酒のつまみだよなと思いつつ、他にはいいのか聞くと、炒飯をジッと見ている。炒飯好きだったっけって聞いたところ、タイの炒飯はおいしいと言っている。ここは台湾ですが。結局買ってやがる。で、その先の鶏肉をカットして混ぜているところで立ち止まって見ている。トサカが喰いたいとかとんでもないことを言っている。見かけからして超グロテスクよ。あと首も喰いたいそうで。奴は何でも喰うわけよ。奴にかかれば鶏なんて骨一本すら残りませんな。飲み物は飲みかけのコーヒーしかありませんがというと、夜市を出たところにスターフルーツジュースの専門店を発見。しかし、またも作り置きのものを買っていますが。で、今度はさっき通ってきた道の反対側を歩くという。確か帰りは駅行きのバスに乗れば着くという話だったはずですけど。いつホテルに着くのかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿