2018年8月17日金曜日

厚焼き卵大失敗

花火大会は現地集合。奴もテストだったので、今回はライフで買うことに。こちらが遅れていくと、既に茂蔵で厚焼き玉子を購入したんだとか。で、手巻き寿司のデカい、10個入りくらいのが既に入っているし、酒も、・・一人何本飲むんだよってくらい買っている。こちらは2本しか飲みませんが。で、まだ足りないというから、さっきたこ焼きは冷たいかなとか言っていたくせに結局たこ焼き。急いで花火会場に向かう。奴がすげえ買ったからもう大変よ、持っていくのが。果たして花火を見ている余裕があるのかって言う感じですし。だから花火が見えるところに住みたいとか言っているんでしょうね。そしたらきっとずっと花火見ないで喰って飲んでしていて、結局花火を見ないんだから同じことよ。愚かしいこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿