2018年8月20日月曜日

浅草がお似合い

物件を見るために、浅草の花やしきで待ち合わせ。薄汚いところだわ。で、薄汚い街で薄汚い奴と薄汚い物件を見る。奴にはこんな街が全く以てお似合いですよね。馬鹿面してルーフバルコニーに出ている。家主は全く無表情で関係ないって顔をしている。至るところ水漏ればっかりだし。奴の住処にはちょうどいい感じ。で、2軒目はきれいなところで、もう奴は即決しようとする始末。薄汚い店で入ったごく一般的なラーメンも奴はおいしいとか言っている。浅草が本当お似合いですよ。こちらは冷静に知性を持って考えませんとね。ウスラ馬鹿と一緒だと疲れますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿