2018年8月11日土曜日

デジカメ

カメラを買うそうで。まあ決めたけれど店に行って色とかよく見てから最終的に決めるんだとか。色はカタログで見れば分かりそうなものですけれど。臭い嗅いだりとかするのかしら?で、ランチのときに聞くと、違うメーカーのカメラにしたそうで。そのメーカーのスタッフに丸め込まれたんだとか。携帯に転送する件はどうなったのか聞いたら、そのメーカーだとその場ではうまくいかなかったんだそうだ。バカみたいなこと。で、こちらにはなんでマクロのレンズを使う必要があるのか聞いておきつつ、望遠レンズが欲しいとか言っている。ぼかすとかどうせすぐ飽きるくせに一丁前なことをいう始末。メモリの話をしたら、64GBだとかふざけたことまで言い出している。テメーの撮った写真なんてどうせ全部捨てる羽目になるんだ、バカめ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿