2018年8月3日金曜日

生ハムにカビ

朝、冷凍野菜を食べようとしたところ、グニャグニャ。奴に聞いたところ、冷凍室を開けっ放しにしていたと。あらあら、続々と届いているふるさと納税の品々がことごとく駄目になりますな。で、生ハムにカビが生えていたから捨てたとのこと。福袋で買った高価な生ハムを、例によってなかなか食べないでジョバンニさんみたいに取っておくからこんな羽目になるわけよ。スペインの方からもらったハモンもそう。いいものに限って捨てる羽目になる。粗相に粗相を重ねているわけですよ。で、シャンパンは気が抜けるから飲んでしまったという始末。だからウイルス性の下痢を起こすんですな。餓死すること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿