2018年8月16日木曜日

数え切れない科目

奴はテストだというのに、調子こいて全然テキストを開かなかった。で、結果、参照可だというのにできないところがあったとかまさかの返答する始末。索引になかったとか言っている。それでいて、次学期はたくさん取るんだとかバカみたいなことを言っている。どれくらいとるんだって言ったら数え切れないんだとか。そんな10科目以上あるのか、数え切れるだろうというと、6科目くらいだとか。もうたった6でさえ数え切れないわけ。ブッシュマン的発想。どうせとってもやらないんだから、無駄ですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿