2018年8月1日水曜日

魯肉飯も大失敗

電子ジャーで魯肉飯を作るんだとか言っている。何回もジャーの中を見たりして、米を炊いているわけじゃないからいいんだとか言っているが、こちらはえらく不安。できあがったものをみると、がんもらしきものと黄色い液体が。これが、魯肉飯?汁がこってりしているけれど、もっと醤油を入れた方が良かったかなとか言っている。そもそも論よ。これが果たして魯肉飯といえる代物なのかという話。味も痕跡が残っていなくて大失敗。そもそもこんなにがんもが大量にあるって時点で違いますしね。天文学的な大失敗よ。具なしでも喰っていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿