2018年7月31日火曜日

パン大失敗

起きると部屋の中が何となく涼しい。夜明け前まで奴が起きていた様子。パンもまだできていないし。朝起きても食うものがないんですが。で、あと5分だというので待っていると、まあ耳の部分が全て容器に残るという大失敗。そのパンの羽根の部分がうまく回らないからだと、また器具のせいにしてやがる。テメーがサイゼリヤでマグナムがぶ飲みして酔っ払って作ったからだバカめ。主食が失敗したんで、食べるものは悲惨な状態なわけよ。チーズケーキがあるとか言ってやがる。あの、昨日コッテリしたものばっかり混ぜたあの代物がこれか。だからコッテリ病になるんだ、愚か者め。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿