2018年7月7日土曜日

朝からグータラ

こちらがテストだから早く起きているというのに、奴は全然起きてこないよ。で、前日にタイカレーを作るとか言っていたのに、鶏肉の解凍ができていないからといって結局作らず仕舞い。まだテーブルに鶏肉の塊が置いてありますが、いい加減解凍できているんじゃないですかね?キューさんのカーテンを開けても奴は全然起きてこない。グータラよ。そろそろこちらも行く時間なんですが、行ったら行ったでさらなるグータラをすることが丸分かりよ。早く行けよみたいな目をしている。今日は一日グータラする気が満々ですな。タイカレーをすぐに作れよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿