2018年7月28日土曜日

テキスト開かず

放送大学の試験が近いというのにもかかわらず、テキストを例によって開く気配がない。浅草にバスで向かうというのに、そのバックの中に入れもしない。もちろん、入れたところで持ってきているというポーズだけで読みもしなかったが、もうそうしたこともないわけよ。聞くと、持ち込み可の科目だからなんだとか。だから、試験の日に初めてテキストを開くというとんでもない状況なわけよ。もう勉強する気ゼロ、ダラダラする気100。また、キューさんにちょっかい出して無視されている。キューさんもそのグータラぶりにはお怒りよ。即テキストを読むこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿