2018年7月16日月曜日

ケジャン疑惑

鍾路のスーパーで買い物。例の豆の粉を大量に買っている。まだ残っているのにバカみたい。青草茶を飲めよ。で、キムチもまた1.3キロを2袋も。すげえ臭えよ。で、もう昼を食べるんだとか。9時過ぎに朝ごはん喰ったばっかりなのにって聞いたら、たくさん出したら食欲が湧いたんだそうで。どういう構造になっているのかしら?自由にケツから出せるってこと?妖怪変化ですね。で、新沙まで行ってケジャンの店に。大と中があると聞くと、奴は調子こいてカニ3匹の大にしてやがる。前にこちらが病気でケジャンが食べられなかったのでその貸しがあるから3匹というのはちょうどいいということを指摘すると、奴はもちろん知らんぷりを決め込んでいる。で、来るともちろん黙々と喰っているわけよ。これに関しては、奴が多く喰った疑惑が濃厚。それも身の多く入った方を。動画で撮っていますから、確認すれば分かることよ。しかも、最後のカニの甲羅にご飯を入れて食べる件について、奴は2つ喰いましたからね、明らかに。こちらが病気の時の貸しがあると言ったにも係わらずによ。完全に新たな貸しが増えたわけよ。もう奴にはマンションが購入できるくらいの貸しがありますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿