2018年7月9日月曜日

ティッシュ山盛り

翌日は全然奴は起きてこない。ま、夜何回も起きていたようですが。もちろんトイレのゴミ箱はティッシュでいっぱい。それを掃除させるなんて恐ろしいことよ。翌朝はタロクッパ。日本人にはソンジを別の器に分けて出してくるというのを本で読んだらしいが、奴の器の中にはソンジがゴロゴロ入っているわけよ。ほぼヘジャンククですな。で、ホテルに戻ってから出ようとすると、奴のサンダルに穴が開いていることが発覚。奴は穴が開いているのを毎回こちらに指摘されているわけよ。どうして自分で穴が開いていることくらい分からないんですかね?不思議でなりませんな。どういう足をしているのかしら?画びょうでも刺さればいいのに。っていうことで、home plusでサンダルを買いに。前も韓国でベルトを買っていましたけどね。奴はこちらに言われないと分かりませんからね。こちらもサンダルを買いましたが。もちろん穴が開く前にですけれども。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿