2018年7月15日日曜日

窓側はブス

ホテルに帰るにはまだ早いからと、今喰ったばっかりだというのにパリバケに。奴はケーキを食べるとか抜かしてやがったが、小さいカットのはないわけよ。で、パッピンスにしてやがる。シャーベットなので奴はあまり喰いませんし。ブスに限って窓際に座るという話をしましたが、奴も真っ先に窓際に座っていました。もちろん通りすがりの人が、すっげえブスが厚かましくパッピンス喰ってやがるとガラス越しに指を指してささやいているということは言わずもがな。ブスアピールがものすげえよ。とんだお笑い草。ホテルに帰ったらもちろんすぐにグースカ。喰っちゃ寝喰っちゃ寝しているわけよ。キューさんを見習いなさい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿