2018年7月3日火曜日

ザワークラウト

帰ると、器に色あせた感じの白く千切りになったものが。ザワークラウトよ。で、まず食べる気にならないようなこげ茶色をしたドロドロの汁状のものが。ドイツの肉の缶詰ですな。奴が調子こいて買って、不味いからって食べずにいたものをようやく出してきたわけよ。で、ザワークラウトはクソまず。奴も全然喰わない。テメーが責任を持って全部喰うんだろうね?で、夜は甘い白ワインを飲みつつ、送られてきた物件を検討。台湾で買ったナッツをボリボリ喰っていますし。結局土曜日に下見をすることに。奴はこちらが言わないと、すぐに即決しようとしますからね。本当におバカさんよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿