2018年7月15日日曜日

トイレはタダ

奴は8時までグースカ。その間も雄叫びを上げたり、「何言ってんだ、コノヤロー。」「いいんですよ。」とかずっと寝言を言ってやがる。こちらはその度に起こされるわけよ。さぞかしお隣さんもビックリしていたことでしょうね。朝は仁寺洞ではなく鍾路で。すごい雨よ。奴が3軒並んでいる中から客のいないところを選んでいる。で、写真を見ると去年と全く同じものを頼んでいることが判明。しかし、去年と違って牛の骨に肉がついていないんじゃないかとか文句を言っている始末。で、トイレがあるのかキョロキョロしている。コーヒーショップに後で入ればいいんじゃないかというと、それだったらホテルでトイレに行っておけばよかったとか言っている。トイレのためにコーヒーショップに入るのは嫌らしい。トイレでものすごいものをするのにどうしてタダで済まそうとするのか、そっちの神経がどうかと思いますが。聞いたら、階段を上がったところにあるんだとかで、トングにカギが付いたのを渡されてやがる。あれって完全に使用済みトイレットペーパーを掴む奴ですよね?それを持って階段を上がってやがる。恐ろしいことよ。で、戻ってきたら、トイレにカギをかけてこなかったと。また行くからだそうで。奴は何回トイレに行くつもりなのかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿