2018年7月4日水曜日

餃子不足

今日は餃子。何やら帰ると練り込んでいる。混ぜ物だと言うことをいいことに、何でもかんでも混ぜてしまっているわけよ。トリュフを入れようかとか抜かしてやがるよ。イタリアで買ったトリュフを使い方も分からない貧乏舌のくせに調子こいて買ったりするからこんなことになるわけよ。で、餃子自体はビチャビチャで、しかも数が20個しかない。いつもの餃子の皮じゃないものを買ったから、餃子不足に陥ったってこと。で、一番は餃子をガツガツ奴が喰い散らかしたからってことよ。で、日本酒飲みながらポテチをバクバク、1回に10枚ずつ喰っているから、とんでもないスピードでポテチがなくなっていく。いつコッテリ病にかかるのか教えてくれないかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿