2018年7月20日金曜日

101は無理

今日も台湾の日程について協議。101のレストランがオシャレだからと拒否。しかし、前の旅行を読み返すと、日本食レストランとかビールの店とか、奴の嫌いな店ばっかり連れて行かれる傾向にありますよ。なので前回は誰にも会わないってことにしたんですけどね。1,2年でもうどこで何を食べたとか忘れてしまっているんで見返す作業をしているわけよ。しかし、奴が毎回毎回余計に喰っている疑惑がドンドン生まれてきています。こちらは相当奴に喰われてしまっているわけですよ。そして奴がその呪いにかかってコッテリ病になっているということも合点がいくわけですね。一生コッテリ病にかかるといいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿