2018年7月8日日曜日

home plusにて

大邱に着くと、もう夕方。蚊が多い受付でチェックインを済ませ、で、701に案内されたが、入ろうとしたらそこはツインじゃないからと707に直前で変更。でエアコンのリモコンがないなと思っていたら、またさっきのオバサンが入って来て説明。少し休憩して、奴が生肉の店がこの辺にあると言い出した。下見のついでにhome plusがあったので寄る。調子こいていろいろ買ってやがる。こちらが韓国のりなんて調子こいて買ったところで食べないだろうという指摘。細切れの奴を買うことに。で、煮干しがないことも指摘。こちらが指摘しないと奴はバカみたいな顔をして辛ラーメンを大量に買おうとしたりするんで、こちらが頭を働かせませんとね。脳がウンコでできてんのかしら。で、結局生肉の店はなくて去年行ったところに行くことになりました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿