2018年7月17日火曜日

何もせずにグースカ

朝起きて、紅茶を飲もうとしたら茶さじがない。洗ってあったのを訝しげに思っていると、その周辺に茶葉が落ちている。こぼしてそれを掃除しないわけよ。で、ガラステーブルの上には韓国で購入したものが乗ったまま。もう、奴ときたらガラステーブルの上には物を乗せるなと何度言ってもガラステーブルの上に乗せて。キューさんは起きているけれど、餌がないしよ。で、寝室の奴を見ると、こちらが起きたときにはついていなかったエアコンがついていて、グースカ寝てやがる。すぐに起きてキューさんに餌をあげること。とんだ愚か者よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿