2018年7月8日日曜日

バイアリスオレンジ

韓国に来ている。機内食でこちらのパンを奪ったというのに、ソウルでもう腹が減っている様子。で、先に飲み物をと言ったら、バナナミルクともう一つはなぜかオレンジジュースを買っている。で、飲んだらバイアリスだとかいう始末。テメーが買ったのよ。トイレ待ちでまたクルミの菓子を買っていますし。誰もそんなのがおいしいなんて言ってねーよ。で、ソウル駅で弁当でも買うかと提案したところ、二つも買ってやがる。そんなに喰うの?って感じよ。KTX車内で早速喰ってやがる。で、おにぎりの中身がないとか抜かしていますよ。こちらが見たところ、しっかり入っていますが。奴は中身を喰っちゃってないのにも係わらず、ないとか言っている訳。恐ろしいですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿