2018年7月12日木曜日

繁華街で何もせず

早めにホテルに帰ったけれど、全然寝る気配がない。明日は海印寺というのによ。で、食べはしないけれど繁華街に行こうと奴が言うので中央路に。そしたら若者の街ですごい数の人。もちろん奴は若者の時代はとっくの昔に終了し、今では棺桶に足を突っ込んでいるくらいのババアですんで、そんな街には用がないというか対象外なわけよ。奴が似合っているのは七星市場の寂れた屋台で焼酎でもかっくらっていればいいわけで、バーでカクテルなんて奴の発想にはないわけ。ということですごすごとホテルに帰ってきました。途中、地下鉄の駅前で路上に寝ている中年が二人。奴はまさしくそれよ。蚊にでも刺されればいいのに。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿