2018年7月29日日曜日

敷布団カバー

敷布団のひんやりするカバーがもう液漏れがすごくてボロボロ。見るに見かねてニトリで買うことに。自転車で行くのか行かないのか聞くと、22時を気にしている。ニトリは21時で閉まるんですがというと、そうではなく、なんとサイゼリヤのサービス料負荷の時間のことを言っているわけよ。で、自転車で行かないのは明らかに飲むから。そもそも敷布団を買うというのによ。で、実際に見ると、手で触って試して、しかも体温のデータもあるにもかかわらず冷たくないとかクレームをつけている。冷たい冷たくないは10分後に5℃下がるというデータが出ていますからね。そのデータを信用しないという非科学的な態度。江戸時代みたいにゴザでも敷いて寝ろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿