2018年7月6日金曜日

チェーをガン見

昼はベトナム料理。ベトナム大好きだな。でも、大しておいしくはない。デザートはチェー。こちらが食べていると、こっちをジッと見てやがる。食べるかと聞くと食べるというんであげるとムシャムシャ喰っている。半分以上食べていいとは一言も言っていないというと、くれたから食べているんだという。テメーがジッと見ていて気持ち悪いからだ。で、またこっちが食べていると、チェーをガン見している。食べるのか聞くと食べるという。こっちはまだ半分食べていないんだけどというと、でも食べるそうで。で、渡すと一気に全部喰ってやがる。あれですね、貸しがさらにさらに増えてきてしまいましたね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿