2018年7月29日日曜日

マイナーなノスリ

夏の動物園は全然人がいませんな。奴はなぜかノスリとかマイナーな鳥に興味を持っている。そりゃ、オオホンセイとか誰も飼っていないような鳥を飼うわけよと合点。トドが水中を泳いでいる姿を見て、気持ちよさそうだとか言っているが、いきなり吠えられてビクッてしてやがる。で、いつものお気に入りのオトメズグロインコのところに。奴は本当にインコが大好きですからな。餌を食べている途中にこちらに来るという、キューさんとは真逆な対応に感激した様子。キューさんは餌があるときにしか用はないという対応ですんでね。こちらもテメーには用は全くありませんけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿