2018年7月30日月曜日

ドイツワイン

夜になっても外はまだまだ暑い。サイゼリヤに行くのにカクヤスの前を通ると、涼しいからとなぜか入る始末。もちろんそれ用の袋は持ってきているわけよ。例によって金賞のワインコーナーを見て、そもそも1本だけ買うはずが、2本、4本の方がお得と言うことで4本買おうとしている。そもそもサイゼリヤに行く途中ですし、敷き布団を購入しているんですがね。あまりにも卑しくて浅ましいまでの対応を見るに見かねて、こちらがドイツワインがおいしいのではというと、そのおいしいという言葉に触手を動かし、ドイツワインの置いてある箇所をジロリと見ている。結局ワインだったら何でもいいわけよ。クレジットで払うと、レジの脇にナッツが30%引きだというんで、また追加購入する始末。ワインクーラーは壊れたままなんですけどね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿