2018年7月5日木曜日

中古のルーフバルコニー

今日も物件を見に行く。当初からどういうわけかテンションが低め。そもそもこの辺りにおいしそうなものがないのが気に入らない模様。商店街についても冷ややかな視線。家の近くの商店街があっという間に廃れていったので、二の舞なんじゃないかという疑心暗鬼の目。で、いざ物件を見たところ、汚いとか言っている。テメーが言っていたルーフバルコニーよ。中古なんだから汚いの当たり前なんですが。それに、周りが緑が多いとか言っていたけれど、あまり見ず。そもそも想定していたのより汚いということらしい。で、今度はタワマンとか抜かしてやがる。どうせテメーが汚くするんだから、何だっていいんだよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿