2018年7月2日月曜日

味噌がない

昼間に味噌がないと言うことを言っていたが、夜になって味噌を買っていないことが発覚。バーミアンの帰りにイオンで買うことに。イオンリカーの前を通ったら、もうワインを見てやがる。行きに通りがかったときはワインがたくさんあって入りきらないって言ったばっかなのによ。で、なぜかデリカコーナーに行ってマグロづくしの寿司まで買う始末。デキャンタを2本頼んでおいて、さらに家でも飲むんだそうですよ。で、ついでのように味噌を買ってやがる。聞くと出汁もないとか。味噌汁を作る気が全然ないわけよ。ワインを3本も買ったので、もう重いわ。さっきネットで購入とか言っておいてこの有様。ネットでも調子こいて衝動買いするんじゃないだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿