2018年7月9日月曜日

ユッケと生肉

頭流の生肉の店は歩いて結構かかる。タクシーで行けばすぐなのに、地下鉄を乗り継いでさらに歩いていくわけよ。ようやく着いて、そもそもユッケはソウルで食べるから生肉だけっていうはずだったのに、直前になって折角来たからと両方頼んでいる始末。去年と全く同じよ。レバーもなぜか付いていたし、魚の煮物まである。すげえ大量よ。奴は本当に何も考えないで頼んでおバカさん。で、チャンジャがおいしいとか言ってチャムを飲んでいる。奴がガブガブ飲んでしまっているわけよ。チャムは食べながら飲むとおいしいとか呑兵衛的発言。店員が気を聞かせて、付け合わせはお代わりできるけれど何か食べるか聞いて来たら、奴がすかさずレバーを頼んでいる。店員もまさかレバーを頼むとはとビックリしていますよ。すげえ食欲。帰りの地下鉄ではグースカよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿