2018年7月14日土曜日

トマト味

バスで大邱に戻る。雨が降ってきました。で、腹が減ったと言って中央路に。奴が大邱の本を見て2つくらい候補を上げていましたが、雰囲気のある別の店に。さっきの海印寺は精進料理だったもんで、昼から肉よ。で、すき焼きとか牛丼とかの味がするとか言っている始末。キノコも安いエノキしか入っていないと文句を言っています。で、しまいには焼酎も頼んでいますしね。で、KTXでソウルに向かい、仁寺洞のホテルに。もう20時近いんで、前に行った光化門のキムチチゲの店に。もう夏だというのによ。で、調子こいてケランマリも頼んでやがる。何と、キムチチゲが酸っぱいのはトマトが入っているんじゃないかとか、失礼なことまで言う始末。もちろん肉を先に喰ってしまっている疑惑はありますし。こちらはキムチしか食べていないわけよ。貸しがドンドン増えてしまってますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿