2018年7月10日火曜日

パッピンス崩壊

イチジクが中にごろごろ入っているパッピンスを食べるんだって言って行ったところ、そんなパッピンスはなく。ティラミスとアメリカンチェリーを頼んだわけよ。奴が真ん中からほじって食べるから、上の方が崩壊して横に崩れていました。隣の韓国人もゲッて言う目で見て、パッピンス持って外に出て行きましたね。隣の日本人が下品過ぎるので。そうこうしていたら、もう当初の計画であった海印寺に行けない時間になりましたよ。ということで、水物しか食べていませんから腹が減りました。しかし、奴は七星市場で何か食べるという計画であったにもかかわらず食べず、そして中央路で牡蠣のクッパを食べるんだとか言っておいて道が分からないとかいう始末。埒が明かないので、こちらが店を指定したというわけよ。奴は本当にバカみたい。で、コーヒーを飲んでホテルに戻りました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿