2018年7月24日火曜日

新小岩でなぜかワイン

なぜか新小岩で降りる。奴は商店街が嫌いと言いつつ商店街の中に入っていく。で、全部やっているとか当たり前のことを言っている。沖縄の店でもずくが売っていた。見るからに沖縄の人っぽいオヤジに、家の近くの沖縄ショップが店を閉めたと言っている。沖縄ショップのオヤジも愚痴を言い始めたよ。奴が魚のデカ盛りがなくなったのに商店街の側に住むと決めたのがそもそも間違いの始まりよ。直感で重大なミスを犯しているわけよ。こっちの商店街はいろいろあると言って、いつになっても食べるところを決めない。結局タイ料理。で、調子こいてつまみみたいなものを頼んで、さらにこれじゃ酒のつまみだよなとか言ってワインのデキャンタを頼んでいる始末。あらあら、タイに関係ないものまで頼んでいますね。結局高くついていますし。昼間っから飲んでいるんじゃないよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿