2018年7月18日水曜日

だから言わんこっちゃない

今日は焼きそば。もちろんキューさんのご機嫌を取っているわけよ。バラ肉の脂でもうビチャンビチャンよ。奴の口の周りも脂でビチャンビチャン。二匹して恐ろしい光景よ。チャンコが恋人と別れたらしいと聞いて、だから言わんこっちゃないみたいな口調。口元を脂でテカテカ照らしつつ、もったいないとか言っている。こんな奴を誰がもらってくれるのかしら。キューさんが都内で増えて害鳥と化しているという報道に激怒。甘い果実なんて食わないと、脂を口から垂らしながら言っている。この世の終わりよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿