2018年7月25日水曜日

明太子で痛風

夜は暑いからそうめんか寿司かなっていったら、脱ぎ捨てた七分丈をまた履いてやがる。で、予約状況を確認する始末。相当待っている様子だけれど、行くことに変更がないらしい。自転車で行くのか聞くと、歩いてもいいとか言ってやがるし。飲みませんけど。奴は昼も夜も飲もうとしてやがる。で、こちらがウニを頼むと奴も負けじと頼んでいる。健康診断結果を見せて、尿酸値が正常というかむしろ足りないくらいだからドンドン食べないととか言っている。だったら明太子のうどんを喰ったらいいのではというと、明太子で痛風になるのは嫌だとか言っている。痛風になる気満々よ。マグロも本マグロしか喰わないとか、ウナギも脂が乗っているのかとか聞いている。キューさんと喰うものが全く同じよ。減塩醤油を使わないしよ。即病院食に切り替えること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿