2018年7月13日金曜日

朝はカップラーメン

海印寺に行くので朝は早起き。大邱に何度も来ていますが、ようやく海印寺に行けるわけよ。ホテルで荷物を預けようとしたらフロントに誰もいない。2階に行ったらあのおばさんがいたんで呼んで預かってもらうことに。奴に聞いたら2階でモーニングの用意をしていたとのこと。だったら聖堂池でコーヒーショップを探すとかじゃなくてホテルで食べればいいじゃないかと指摘。奴はそういうことまで気が回らないおバカさん。こちらはトーストを食べていたが、奴はおばさんに薦められてカップラーメン。しかもお湯がなぜか水だったようで、結局ちょっと硬い感じの麺になってやがった。で、ゆで卵も二個喰っていましたし。そんなレベルの食事がお似合いですよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿