2018年8月26日日曜日

ノンストップ

で、今度は牛乳がおいしそうだと言っている。タロイモ入りのをまた買っている。2本目なんですが。で、パン屋があったので入る。さっき大失敗したことを忘れてよ。買いたかったココナッツのケーキが売っているからって買い込む。あと、コッテリしてそうなチョコのクロワッサンもよ。次は麺線よ。元々は鴨肉が有名ってことだったのですが、口コミが悪いとか言ってそれを買わず、逆に別に名産でも有名でもなく、客の入りがすごいとかでもなく、ただただこれを食べたいってことで次々に店に入っています。買い食いがノンストップですよ。果たしてこんなに喰えるのかしら?酒のつまみとか言っていたのに、最早つまみの適正量を超えているわけよ。入院して病院食を喰えよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿