2018年8月27日月曜日

カツオが足りない

というか、奴は喰う時に全然キューさんを出さないわけよ。で、食い終わる頃になってキューさんが出ていないとか言ってやがる。いつもキューさんのことを放ったらかしにしていることが丸分かりですな。炒飯も調子こいて買いましたが、エビ炒飯とか言ってエビなんて入っていませんが。エビの粉が入っているんだとか言ってやがる。エビの味もしませんけどね。麺線も、何かコクが足りない感じがします。奴が喰ったらカツオが足りないんだとか言っている。というか、ホルモンとか牡蠣のエキスが出ていないような感じもしますし、廟の辺りにあった店から持ち帰ってきたものなので、もう汁を吸ってしまってフニャフニャなわけよ。もう全部何とか喰いましたが、もう腹一杯よ。コッテリ病になる日もそう遠くなさそうですね、クククク。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿