2018年8月14日火曜日

部屋分け

またも部屋探し。レイアウトの話になったが、奴との部屋を分けることを提案。なんていったって、ハイソはこちらとゴミ野郎のあちらでは天と地ほどの開きがありますからな。そしたら、奴が何とこちらの掃除は誰がするのかと質問。テメーの部屋なんだからテメーでやるんだろうが、バカめ。で、結局ご破算に。レイアウトについても全然奴とは折り合いが付かないわけよ。キューさんと一緒の部屋になることは確実ですけれど。そしたら、キューさんのかごにカバーを掛けるとか言っていますが。恥ずかしい発想。キューさんは起きたいときに起きて寝たいときに寝ますんで。テメーにカバーつけろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿