2018年8月10日金曜日

渋々テキスト選び

またもイタリアンを食べる。ここはパスタが結構多め。奴は口をベチャベチャにして喰っている。コッテリしたのが大好きだからな。で、パスタを喰い終わったなと思ったら、また前菜を取りに行っている。で、ないのがあったと不満を言う始末。こちらにも取ったらどうかとか言っている。もうパスタ食い終わったんで。どういう感覚しているのかしら?で、来学期のテキストはいつ選ぶのか聞くと、来週は忙しいから選べないとか言っている。はぁ。で、いつ?というと、渋々選びに。で、一緒に放送大学の図書室に。一番熱心なのはテキスト選びで、早く申し込んだら早く届くのかとか、今回たくさん取るかもとか言っているが、それが終わればあとは知らないよってことよ。テキストを買ったらもう終わったみたいになっている。とんだクソ野郎。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿