2018年8月4日土曜日

危険なソファ

夜、奴はワインを飲んでもいいと言っている。いいも何も、こっちは奴のケツの具合に疑心暗鬼なわけよ。医者の意見を聞かずに奴が勝手に抗生物質の処方を拒んでいるので、こっちは治っていないのではないかという見解よ。ソファに座るが、このソファにおいてもその姿勢でいたら、いつとんでもないことが起こるのか、こっちもヒヤヒヤもの。テレビを見るが、ときどき映像が断絶する。こちらの指摘で右側のDVDディスクで試してみたが、そっちは何の影響もなかったので、こちらの指摘でBR側に原因があることが判明。奴はそういうことも分からないで本当におバカさんよ。敷き布団にはキューさん用のバスタオルが敷いてある。とんでもない事態に陥ったときのためだと言うが、とんでもない事態が起こる可能性は95%以上よ。うかうか寝ていられませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿