2018年8月30日木曜日

台鉄車内にて

台鉄で台南へ。最初の1時間半強は立って過ごす。台中からは座れるのでその車両に行ったけれど、まあ立って過ごす人も結構いる。台中からは空いてきて、こちらも座る。で、その途端にもう桃園駅で買った駅弁を食べようと言っている。その駅弁だって、最初は見るくらいの時間はあるんじゃないかと言ったのに、結局見るだけでは収まらずに買ったという経緯。シシャモに卵が入っているとか、肉はもっと前食べた方がしっかりしていたとか文句ばっかり言いつつも結構喰っている。で、次にチョコクロワッサンとココナッツのケーキまで次々と平らげていく。台鉄車内とは思えないくらいのガッツリぶり。周囲の客もドン引きよ。で、腹ごなしが済んだらグースカよ。何でも、ケツがラーの後は食欲が増進するんだという信じられないくらい下品な理論を惜しげもなく公表。すぐにコッテリ病に罹患すること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿