2018年8月15日水曜日

隠し味として

今日はビーフン。そんなの作ったことないだろうにと、こちらは疑心暗鬼。食べてみたところ、やっぱり隠しきれない隠し味としてタイの調味料を入れてやがる。奴はどんなに臭いものでも食い物だったら平気のへっちゃら。で、夜は腹一杯だからとワイン。2本も冷やしてやがるよ。物件探しながらグビグビ飲んでやがる。物件も30階だったら15階以下は入らないとか、独自の基準を設けてやがる。恥ずかしい発言。じゃあ、3階建てマンションの2階に住めよ。で、お腹を壊し気味で寝不足だとか言ってやがる。また、布団を汚すんじゃないかと思ってこちらはドキドキよ。物件汚したらビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿