2018年8月26日日曜日

トサカ

あんなに早めに夜市に向かったのに、ホテルに着いたらもう23時よ。早速備え付けのテーブルを動かしてきて広げたけれどすごい量。そもそも、スーパーで缶ビールを買ってきたけれど、選んでいたら若い台湾人がこれは甘いとかこれはおいしいとか言ってきていましたが、そもそもビール飲めなかったんじゃありませんでしたっけ?恵比寿ビールはおいしいとか言ってやがる。もうオヤジの発想よ。そもそも炒飯と麺線って、食事ですよ。早速鶏脚喰ってやがる。大きくて食べやすいとか言っていますが、骨が取り切れていないっていう噂もありますな。で、問題の鶏肉のカットよ。トサカなんて全然カットされていませんよ。奴がコラーゲンだとか言っている。トサカを丸ごと喰う人間なんて、この世に存在するのかしら?見るのも悍ましい光景。世も末よ。キューさんのトサカも奴が喰ってしまったのかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿