2018年8月18日土曜日

勝手に浸食

今年は花火大会に1回しか行っていないとか言っている。こんな暑いのにわざわざ繰り出さねーよ。いつものところに敷くが、周りはインド人に囲まれ、前は携帯の電波の棒が立っている。新しく買ったカメラを試すんだとか言っていたが、いざ花火が始まったら、その電波の棒がちょうど真ん中に来ていて邪魔しているわけよ。で、奴の携帯も容量がいっぱいで動画が取れないとか言っている。このカメラ、携帯に転送するんじゃなかったでしたっけって聞いたところ、ブルーレイの動画が転送できないから、こちらの3TBのハードディスクを使っているという始末。あらあら、それはこちらのものなのに勝手に侵食しているってことですな。奴は油断すると勝手にこちらに侵略して来て、慶州のオオホンセイインコと全く同じよ。帰りの電車では、もう優先席に座っています。ま、電車の中では最年長ですので誰も文句は言いませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿