2018年8月13日月曜日

タワマン願望

23時になった。普通に日本酒を持ってきてやがる。しかもつまみなしよ。つまみがなくてもヨーグルトみたいな味がしておいしいとか言っている。だったらヨーグルトでも喰っていろよ。またも部屋探し。もう奴は完全にタワマンタワマンリバーサイドリバーサイドばっかり言っている。職場に通うとか言ったことを最早考えていない訳よ。で、酒をドンドン飲んでいる始末。酒のつまみがタワマンリバーサイドってわけよ。それでいて、高速がうるさいとかマンションの名前が変だとか言う始末。テメーは4階でも住んでいろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿