2018年8月9日木曜日

写真はコバタン

こちらが明日の放送大学の勉強をしている傍らで、奴はキューさんとずっと遊んでいる。そしてインコの本を借りてきて読んでいますよ。写真はコバタンなのに憎たらしい絵は全てキューさんだとか失礼なことを言う始末。キューさんもかなりお怒りですな。キューさんに100円ショップで何やら遊び道具を買ってきたようですが、片っ端からクチャンクチャンになっていますな。で、ケージの中にまでいろいろ入れたものだから、キューさんは嫌がってなかなか入りませんし。オーストラリアに行きたいとか言っていますが、もちろんキューさんを見に行くんだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿