2018年8月31日金曜日

公園で蚊に刺される

台南に着くと、こちらの提案通り駅の後ろ側を散策することに。どうせ安平とかそうした歴史的遺跡には全く興味を示していないわけですからな。で、大学の向こう側の雑多な食べ物街を探索。喉が渇いたというので紅茶に豆漿をミックスしたものを買ったが、奴が砂糖をたっぷり入れたので激甘。公園があったので、そこで休憩するが、小さくて黒い蚊がたかってきたのですぐに退散。若干痒いけれど、腫れているわけではないので、あの小黒蚊ではなさそうですけれど。リスがいたので、奴は興味津々で見ていますよ。で、しばらく歩いていたら、喉が渇いたのでさっぱりしたコーヒーを飲みたいと言い出した。しかし、オシャレなところは奴は毛嫌いしているので店のチョイスに難航。向こう側のそちらみたいなババアはお断りなんですけど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿