2020年1月28日火曜日

知らないくせにスミレパステル

まずはスミレとパステル。ババア好みだな。でも奴は買ってやがる。ババアだから当然と言えば当然。で、トイレに行きたい様子なので公衆トイレに。怖いとか言っているけれど、テメーがするものの方が怖いんだ、バカめ。で、主要なスポットは観光案内所で教えてもらってただ何だか分からないけれど回るだけ。で、昼食の時間に。この地方の名産だというカスレを探して歩く。牡蠣が店頭に置いてあった店にカスレがあるらしいので、ついでに生牡蠣まで食べることに。当たらないか奴は不安がっていたが、調子こいて大きいのを喰っている始末。当たれよ、バカめ。で、カスレは豆の煮込んだものに鴨肉が入っている。ブラジルの料理みたいにコッテリですな。奴は豆を残してやがるよ。相当コッテリコッテリしているようだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿