2020年1月31日金曜日

ようやくカヌレ

今日はボルドーで1日過ごすことに。またダラダラと朝食を食べ、そしてベッドで横になって、こちらが再三の督促をしてようやく重い腰を上げ、まずは全然食べていなかったカヌレを駅で。しかし、1つでもう十分だった様子で、ここで払えという店員の態度に激怒。こちらはカヌレカヌレと言いつつ全然喰わない奴にも激怒していますけれど。10時にカンコンス広場に。で、早速チョコとか見てやがる。チョコなんて今まで喰ってねーじゃねーか、特産のカヌレを喰えよ、バカめ。で、惣菜店でカヌレの瓶詰めの試食を勧められて、断って、ちょっと食べて見ろと言われて渋々喰ってやがるし。ボルドーに来てバカみたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿