2020年1月24日金曜日

ジャガイモ効果

翌日はホテルで朝食。いろいろあるから奴はまた全種類取ってやがる。コーヒーでは調子こいてダブルにするからカップから大量にあふれるという粗相。ボルドーでも恥ずかしい思いをしてしまいますな。朝食はビュッフェ形式だからって朝からすごい詰め込んでいますよ。蜂蜜がおいしいとかナッツがおいしいとか言ってずっと喰っていますし。で、部屋に戻ってもまだまだトイレにこもっていて全然出る気配がない。ジャガイモ効果で何回出してもガスが次から次へと溜まっていく始末。だからズボンに穴が開いてしまう訳ですな。駅に着いたのはもう明るくなってから。で、サンテミリオンやアルカション行きの列車を探しても全然ない。ボルドー行きもないんで、急遽明日はトゥールーズに行くことになりまして、今日はボルドーを観光することになりました。1日で十分なのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿